こんにちは、ががです!

ハッキリ言います。
パートナーがいる方でEDの方は女性の理解なしでは、ED解決は難しいかもしれません

僕は今のパートナーと出会うまでEDは解決しませんでした。
今のパートナーと出会ってなぜEDを解決したかというと、やはり理解してお互い改善に努力をしたからです。

僕は前の前の、パートナーがセックス嫌いで、セックスに対して「汚い」とか「気持ち悪い」という概念をもっていて、人に対しても同じく、自分以外の人間を偏見をもって見て罵る女性で、セックスに対して協力的ではなく、自分もEDになり始めもあり、薬なしではセックスは難しく、このまま理解なしでは、解決できないと思い別れました。

次、付き合ったパートナーはハッキリ言って、セックスは好きだけどわがままな女性で、しかもバイセクシャルという、ちょっと難しい女性でした。
女性同士なら浮気に入らないみたいな考えを持っていて、自殺願望もありED解決なんて後回し、毎日が心配の連続で心身ともに疲れていました。

しかも、浮気されポイされました笑
元カレとライブ行くみたいな事を言っていて、そのあと良い感じになったらしくそのまま別れました。
自分が悲劇のヒロインみたいな感じでいわゆるメンヘラ女子で、色々言われましたが良く覚えていませんが立て続けに癖のある女性と付き合ったせいか、完璧EDなってしまいました。

その時は「女なんて」みたいな、感じで腐っていました。
仕事は忙しく、女性に対してもEDに対してももうどうでもよいと思っていました。

そして、今のパートナーと出会って、結婚を考える用になりEDの事も「治さなくては」と思うようになりました、その前からED治療薬を飲んでいたので少しは改善したのかもしれませんが、今の彼女に告白した時の、肩の荷がなくなった感じは今も覚えています。
要するに気持ちが楽になったのです。
それからは、ビックリするスピードでEDは改善していきました。
一ヶ月で、普通にセックス出来るようになったのです。

後に僕は仕事のストレスで鬱病にかかりました。
しかし、今の彼女のおかげで鬱病も治りかけています。

パートナーに打ち明ける事で、力が二人になることで解決に繋がる可能性はグンと上がります。
まずは、ゆっくり愛撫に時間をかけたりとちょっとした事からしましょう。
初めは最後まで出来なくて当たり前です。
ゆっくり相手とスキンシップを大事にキスなどをすると、気持ちが高なってむずむずしてきます。そこで勃ったからといって急いで挿入するのではなく、相手を気持ち良くする事を優先すると、自分がより興奮します。
初めはそのようにスローセックスを心掛けると、挿入に対する特別感が増しセックスに対しても恐怖感や不安感が薄れ、次のセックスが楽しみになります。

このように、セックスに対して「楽しみ」と思うことが大事です。
一人で悩まず、二人で悩めば自ずと問題解決するものです。

1番の薬は、「なんでも話せる信頼のあるパートナー」なのかもしれません。
それではががでした!
下のバナーを、クリックしてくださるととても励みになります。

セックスレスランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村


DHCのネットショップは↓↓亜鉛、マカ、トンカットアリと検索するとでてきます!



コンドームを買いに行くのが恥ずかしい人はこちら↓↓